新着情報 / news

  • HOME
  • 新着情報
  • Go Toキャンペーン 参加施設としての取り組み

お知らせ

2020.08.25

Go Toキャンペーン 参加施設としての取り組み

いつも別府亀の井ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Go Toキャンペーン 参加施設として下記の取り組みを行ってまいります。

チェックインに際し、直接の対面、三密を避けるなど、感染予防策を講じた上でお客様全員に検温と、本人確認を実施いたします。
 
*お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を取らせて頂きます。
 
*浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、お客様へのご協力のお願いも含め、三密対策を徹底いたします。
 
*ビュッフェレストランにおいて、消毒液の多数設置や、出来る限りの食事の個別提供、従業員による取り分け、もしくは個別のお客様専用のビニール手袋等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底いたします。
 
和食レストランにおきましては、食事は個別提供 にてご用意いたします。
 
*客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底いたします。
 
*予約、購入時や施設でのチェックインの際等に、お客様に順守頂く事項へのご協力をお願い致します。
 
若者の方の団体旅行、重症化しやすい高齢者の方の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるためお控え頂くことをお願い致します
 
しかしながら修学旅行・教育旅行などに関しまして、施設、お客様ともに着実な感染防止対策を講じることを前提に、適切に実施が可能な場合もあります。


     「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」


*GOTOトラベルキャンペーンや割引き価格でのご予約については、こちらかトップページのバナーよりご確認ください。

PAGE TOP