新着情報 / news

ブログ

2017.11.05

バイキングレストランオープン!!

 最近になり急に寒くなりましたが皆さま体調など崩されてないでしょうか。
別府亀の井ホテルでは寒さを吹き飛ばすホットな話題があります!

11月1日より新バイキングレストラン「別府ボールドキッチン」オープン致しました!

お知らせでもご案内致しましたが、改めて紹介させて頂きます。

「別府」「大分」をお食事でも堪能いただける「地獄蒸し(温泉蒸し)」や「揚げたてとり天」は朝・昼・夕すべての時間帯でお楽しみいただけます!
限定メニューとして
夕食は、ライブキッチンでお楽しみいただける「海鮮炉端焼き」や「地獄蒸しローストビーフ」、また地獄めぐりのある別府らしい「別府火鍋」。
昼食は、贅沢な「スモールBBQ]。
朝食は、ライブキッチンでお楽しみいただける「温泉蒸し玉子のエッグベネディクト」や別府名物の「別府冷麺」がございます。
朝昼限定で「温泉豆腐」、昼夕限定でヌードルコーナー(九州豚骨ラーメン、フォー、そば、うどんがございます)もお楽しみいただけます。

また、ドリンクもソフトドリンク飲み放題は勿論ですが、アルコールドリンクも充実しております。
特に九州の焼酎も各種そろえており焼酎飲み放題は90分1500円でお楽しみいただけます。是非飲み比べしてみて下さい!

皆さまのお越しをお待ち申し上げております!!

PAGE TOP